新潟にはるばるやってきました。

どうもこんにちは!

現在新潟在住で、ネット広告代理店で働く「たけ」といいます。

ブログ初投稿です。

 

まずは何を書こうか迷っていますが・・・

経歴から。

 

わたくし、現在は新潟で働いておりますが、

実は、その前までずーーーーっと東京住み。

東京生まれ、東京育ちのシティーボーイ(笑)です。

 

それも、まさかの実家ぐらしで温室育ち。。

 

そんなわたくしが、なぜ新潟に来たかといえば、、、

 

「転勤」です。

 

それは、忘れもしない、昨年の11月末のこと。

 

突然、部長と本部長と自分でミーティングが設定されました。

 

「ん、なんのっちゃ???」と思いながら、

会議室に。

 

待っていると、本部長と部長が。

 

なぜか本部長はニコニコしながら、

「いやー、今日お昼に食った麻婆豆腐が辛くて。おかげでケツが痛いんだよねーw」

と。

 

ん????何を言っているんだこの人は・・・

なにか、おかしい。

 

そして、そのあとに本部長から発せられたのは、

「たけくん、君は新潟に異動です!!!!」

「一人で売上を稼いできて!!」

・・・・

・・・・

・・・・

え????????????????

 

全く理解できませんでした。

一人???

 

そう、わたくしの会社の新潟営業所は、「一人」なのです。

営業所に代々一人しかいないのです。

 

正直何したらいいのかわからない。。。

とても困りました。

 

しかも、仕事は営業。

今までやったことない。

 

どうすれば・・・

 

次回に続きます。